関西のクマが予想してもいいですか? -396ページ目

船の中は快適?

船の中に乗客が少なく、

広々使えるので、

長椅子で寝転がってますニコニコ

朝飯食ってなかったので、

船内でうどん食べました。
関西にいるクマのブログはいいのか?-090624_0957~01.jpg

食う前に撮る予定やったんやけど、

食うてしもたんで

食べかけですがUPしましたwww

アゲさん甘かった~♪

ただ、出港したときは

すごいドキドキした。