バスの中のSOS
島に船が着き、
バスに乗って病院に直行!
ところがバス道は坂とカーブの繰り返し
吐きそうになるなか、
第2次災害が!
トイレに行きたくなったのだ!
しかし、2時間に1本なので、
降りるわけに行かず、
幸い後部座席だったので
しかたなく、ファスナー下ろし、
ビニール袋で構えて
待機した!( ̄○ ̄;)
結局、我慢できたので、ほっとした。
バスに乗って病院に直行!
ところがバス道は坂とカーブの繰り返し
吐きそうになるなか、
第2次災害が!
トイレに行きたくなったのだ!
しかし、2時間に1本なので、
降りるわけに行かず、
幸い後部座席だったので
しかたなく、ファスナー下ろし、
ビニール袋で構えて
待機した!( ̄○ ̄;)
結局、我慢できたので、ほっとした。