目指せ!100km/h
さっき「法律事務所」の再放送を見た。
その放送で紳助さんが
100km/hを50球連続投球という
企画をやっていた。
ただでさえ、野球未経験なのに、
52歳がと思って見てたら、
達成しちゃったよ!
オレがどんなに投げても
100どころか80近くしか
投げられないのに!!
明日の試合にむけて頑張るぞ!
その放送で紳助さんが
100km/hを50球連続投球という
企画をやっていた。
ただでさえ、野球未経験なのに、
52歳がと思って見てたら、
達成しちゃったよ!
オレがどんなに投げても
100どころか80近くしか
投げられないのに!!
明日の試合にむけて頑張るぞ!