最後にやるなら?
ブログネタ:再放送してほしいドラマは?
参加中本文はここから
ドラマ自体は実際のところ
あまり見ないが、
話が1番面白かったのは
「ロスタイムライフ」o(〃^▽^〃)o
その話の主人公が
死んでしまうところから
話が始まる話で、
人生の終わりの
残り数分間の行動を
どう取るか、過ごすか、
そんなシーンの見せ方がよかった。
ただ、最初録画してなかったので
はまってからもそのまま・・・
今思えば撮っておけばよかったと後悔・・・
マジで再放送にならないかな?