関西のクマが予想してもいいですか? -392ページ目

最後にやるなら?

再放送してほしいドラマは? ブログネタ:再放送してほしいドラマは? 参加中
本文はここから



ドラマ自体は実際のところ

あまり見ないが、

話が1番面白かったのは

「ロスタイムライフ」o(〃^▽^〃)o



その話の主人公が

死んでしまうところから

話が始まる話で、

人生の終わりの

残り数分間の行動を

どう取るか、過ごすか、

そんなシーンの見せ方がよかった。



ただ、最初録画してなかったので

はまってからもそのまま・・・

今思えば撮っておけばよかったと後悔・・・ガーン



マジで再放送にならないかな?