今は無理ですw
ブログネタ:ブログスキン、何使ってる?
参加中本文はここから
デザインコレクション(携帯から)
さっき、新しいスキンデザインの
記事を見てやってみようかと
試みたが・・・
無理!
こんなカラフルちゅうか、
ガラを選ぶのが恥ずかしい。(///∇//)
普段の格好やって、
派手な格好どころか、
夏なのに最近まで
長袖の服、羽織ってたくらい
露出が苦手・・・(;´▽`A``
・・・わかってる、誰も見てへんことくらい
クマがルックス気にしたらあかんな( ̄▽ ̄)=3
いつか、見た目もスキンも変えてみよう
