関西のクマが予想してもいいですか? -391ページ目

今は無理ですw

ブログスキン、何使ってる? ブログネタ:ブログスキン、何使ってる? 参加中
本文はここから
デザインコレクション(携帯から)
デザインコレクション(携帯から)



さっき、新しいスキンデザインの

記事を見てやってみようかと

試みたが・・・











無理!



こんなカラフルちゅうか、

ガラを選ぶのが恥ずかしい。(///∇//)

普段の格好やって、

派手な格好どころか、

夏なのに最近まで

長袖の服、羽織ってたくらい

露出が苦手・・・(;´▽`A``



・・・わかってる、誰も見てへんことくらい

クマがルックス気にしたらあかんな( ̄▽ ̄)=3



いつか、見た目もスキンも変えてみよう