あだ名
ただでさえ、平日なのに
雨が降っていたら客来づらいよ。
まぁ、まだ入りたてなんで
仕事を覚える時間があることは嬉しい。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ただ、じっと待機してるのはつらい・・・
今日の小話
リーダー「なぁ、ビッグ××ちゃん(オレの呼び名)って長いな」
オレ「そうっすね」
リーダー「Fちゃん、なんかないかな?」
F「そうですね・・・、難しいですね」
そんな大事か?
リーダー「セバスチャンとかは?」
執事ですかい!?(σ・∀・)σ
リーダー「じゃあジーニー?」
青いランプの精かよ・・・
F「じゃあ、プーさん」
やっぱ、オレはクマらしい・・・(´∀`)