関西のクマが予想してもいいですか? -390ページ目

あだ名

ただでさえ、平日なのに


雨が降っていたら客来づらいよ。


まぁ、まだ入りたてなんで


仕事を覚える時間があることは嬉しい。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ただ、じっと待機してるのはつらい・・・




今日の小話


リーダー「なぁ、ビッグ××ちゃん(オレの呼び名)って長いな」


オレ「そうっすね」


リーダー「Fちゃん、なんかないかな?」


F「そうですね・・・、難しいですね」


そんな大事か?


リーダー「セバスチャンとかは?」


執事ですかい!?(σ・∀・)σ


リーダー「じゃあジーニー?」

青いランプの精かよ・・・


F「じゃあ、プーさん」




やっぱ、オレはクマらしい・・・(´∀`)