関西のクマが予想してもいいですか? -388ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
関西のクマが予想してもいいですか?
関西クマのユーキが自己満足で競馬予想をします
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
386
|
387
|
388
|
389
|
390
|
最初
次のページへ
>>
人海戦術はリーダーが優秀であること
お昼頃に
短大の頃の同期と
お好み焼き食べましたo(^-^)o
その後、短大の頃に
同期で流行ったカードゲーム
「遊戯王カード」をやりました。
現在カードだけでも
2000枚近くあります。
これだけあればいける(^_^)v
と思った数分後・・・
一気に5連敗(°□°;)
その後、同期2人に
オレの2つのデッキを渡して
観戦したら、
使いこなしてました(・_・)エッ..?
とりあえず腕を鍛えてリベンジしたいです。
<<
前のページへ
最新
|
386
|
387
|
388
|
389
|
390
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする