関西のクマが予想してもいいですか? -388ページ目

人海戦術はリーダーが優秀であること

お昼頃に

短大の頃の同期と

お好み焼き食べましたo(^-^)o



その後、短大の頃に

同期で流行ったカードゲーム

「遊戯王カード」をやりました。

現在カードだけでも

2000枚近くあります。

関西にいるクマのブログはいいのか?-090703_2124~01.jpg



これだけあればいける(^_^)v

と思った数分後・・・







一気に5連敗(°□°;)

その後、同期2人に

オレの2つのデッキを渡して

観戦したら、







使いこなしてました(・_・)エッ..?

とりあえず腕を鍛えてリベンジしたいです。