関西のクマが予想してもいいですか? -386ページ目

呑みすぎたかな?

今日の朝3時から

バイト先の飲み会がついさっきまであった。

日本酒4合、ハイボール、
カルピスサワー、生中・・・



呑みすぎたかな・・・?

関西にいるクマのブログはいいのか?-090705_0506~01.jpg

これは、オレの背番号に合わせたカギです。