関西のクマが予想してもいいですか? -386ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
関西のクマが予想してもいいですか?
関西クマのユーキが自己満足で競馬予想をします
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
384
|
385
|
386
|
387
|
388
|
最初
次のページへ
>>
呑みすぎたかな?
今日の朝3時から
バイト先の飲み会がついさっきまであった。
日本酒4合、ハイボール、
カルピスサワー、生中・・・
呑みすぎたかな・・・?
これは、オレの背番号に合わせたカギです。
<<
前のページへ
最新
|
384
|
385
|
386
|
387
|
388
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする