関西のクマが予想してもいいですか? -384ページ目

最後はご飯にぶっかけ!

しゃぶしゃぶとすき焼きどっちが好き? ブログネタ:しゃぶしゃぶとすき焼きどっちが好き? 参加中


オレはすき焼き派です!

溶いた卵に肉を絡まして、

頬張るのが醍醐味です!(≧∇≦)

シメはうどんも良いですが、

オレは熱々ごはんに

汁をぶっかけるのが、また旨いです!

汁を吸ったごはんが最高です!o(`▽´)o