関西のクマが予想してもいいですか? -385ページ目

焼き肉ジュージュー

今、短大の頃の同期と

焼き肉食ってます。

関西にいるクマのブログはいいのか?-090705_2025~01.jpg

このあと、カラオケオールです。

2日連続オールです。

生活リズムバラバラです(^_^;)