関西のクマが予想してもいいですか? -383ページ目

楽しんでま~す!

今カラオケBOXで歌ってます。♪~θ(^0^ )

今回は点数つけない上、

4人でローテしてるので、

喉はかなり楽です。

2時から「遊戯王カード」します。

今日は勝つぞo(`▽´)o





ちなみに今日の同期は昨日と

全く別メンツです。f^_^;