ふぅ・・・}(-.-;)y-
すいませんm(_ _)m
本当は煙草吸いません。
今日の店の流れが
まだ4日目のオレには
ついていくので精一杯だった。(^。^;)
客A「すみませーん」
客B「おあいそ」
リーダー「テーブル片付けて」
Fさん「洗いもんお願いします」
失敗もかなり出た。
一番多かったのは、
オーダーでテンパったこと。
次回は少し落ち着いてやれるようにしよう。
とりあえず、ビール飲んで寝る準備しよう。(-.-)
zzZ
本当は煙草吸いません。
今日の店の流れが
まだ4日目のオレには
ついていくので精一杯だった。(^。^;)
客A「すみませーん」
客B「おあいそ」
リーダー「テーブル片付けて」
Fさん「洗いもんお願いします」
失敗もかなり出た。
一番多かったのは、
オーダーでテンパったこと。
次回は少し落ち着いてやれるようにしよう。
とりあえず、ビール飲んで寝る準備しよう。(-.-)
zzZ