関西のクマが予想してもいいですか? -381ページ目

ふぅ・・・}(-.-;)y-

すいませんm(_ _)m

本当は煙草吸いません。



今日の店の流れが

まだ4日目のオレには

ついていくので精一杯だった。(^。^;)



客A「すみませーん」

客B「おあいそ」

リーダー「テーブル片付けて」

Fさん「洗いもんお願いします」



失敗もかなり出た。

一番多かったのは、

オーダーでテンパったこと。

次回は少し落ち着いてやれるようにしよう。

とりあえず、ビール飲んで寝る準備しよう。(-.-)ビールzzZ