バッキンバコ
入って2週間経ちました。
現在ドリンクを任されているんですが
今日は客の回転は
そんななかったのですが、
注文の量と回数は多かった。
そんな中・・・
オレ「失礼します、カシスオレンジです」
客「頼んだのカシスジンジャーなんですが・・・」
やってもうたー!Σ(~∀~||;)
ウチにはルールがあって
ミスをすると罰金100円払うのだ!
たまった分はみんなの飲み会費になる。
話は飛んでバイトが終わり、
まかないを食ったオレは
使った食器を洗っていたのだが、
他の食器がたまっていたので
それも一緒に洗った。
もちろん、残っているのが
気になるので毎回している行為だ。
やっていても、時間外なので給料にならない。
そんなとき・・・
リーダー「ジャンボ(オレのあだ名がやっと決まりました)、帰らんの?」
オレ「これ全部洗い終わってから」
リーダー「ジャンボ、エエやつなんやな」
オレ「気になっただけなんで」
リーダー「ただ働き、かわいそうやな」
オレ「じゃあ、罰金帳消し「うん、それ無理」」
やっぱだめか(´Д`)=з