関西のクマが予想してもいいですか? -379ページ目

バッキンバコ

入って2週間経ちました。


現在ドリンクを任されているんですが


今日は客の回転は


そんななかったのですが、


注文の量と回数は多かった。


そんな中・・・




オレ「失礼します、カシスオレンジです」


客「頼んだのカシスジンジャーなんですが・・・」




やってもうたー!Σ(~∀~||;)


ウチにはルールがあって


ミスをすると罰金100円払うのだ!


たまった分はみんなの飲み会費になる。




話は飛んでバイトが終わり、


まかないを食ったオレは


使った食器を洗っていたのだが、


他の食器がたまっていたので


それも一緒に洗った。


もちろん、残っているのが


気になるので毎回している行為だ。


やっていても、時間外なので給料にならない。


そんなとき・・・




リーダー「ジャンボ(オレのあだ名がやっと決まりました)、帰らんの?」


オレ「これ全部洗い終わってから」


リーダー「ジャンボ、エエやつなんやな」


オレ「気になっただけなんで」


リーダー「ただ働き、かわいそうやな」


オレ「じゃあ、罰金帳消し「うん、それ無理」」




やっぱだめか(´Д`)=з