関西のクマが予想してもいいですか? -378ページ目

おいしいれーとー

関西にいるクマのブログはいいのか?-090711_0137~01.jpg

どうやら、18時間ほど寝てて

夕飯食い逃したので、

冷凍のお好み焼き食べました。



普通にうまい。

冷凍食品、恐るべし(」゜□゜)」