意見に左右されたギャンブラー
ブログネタ:自分て小さいと思う瞬間 参加中一月前のある日、
チームメイトのタカヤと
競馬場へ行き、
レースで少し散財したオレに
タカヤが話しかけた。
タカヤ「次のレースはコイツが来る」
その馬は評価が良くなく、人気薄だった。
オレは、それに乗っかって複勝で購入した。
そしてレースが始まり、
掲示板に映る光景をタカヤと見た。
結果は・・・
3着!!!
見事当てたのだが、
新聞を改めて見たオレは
タカヤに八つ当たりした。
それは少し遡る。
~回想~
タカヤ「次のレースはコイツが来る」
オレ「じゃあ、この馬を絡ませて3連複買うかな?」
タカヤ「負けてるんやったら、
ここは複勝だけ買うたら?」
オレ「(-.-;)う~ん・・・・・・そうするか」
~回想終わり~
その3連複が買うてたら、4万になってた。
だが、決断したのは、オレなので、
タカヤには申し訳なかったm(_ _)m