関西のクマが予想してもいいですか? -387ページ目

意見に左右されたギャンブラー

自分て小さいと思う瞬間 ブログネタ:自分て小さいと思う瞬間 参加中


一月前のある日、

チームメイトのタカヤと

競馬場へ行き、

レースで少し散財したオレに

タカヤが話しかけた。



タカヤ「次のレースはコイツが来る」

その馬は評価が良くなく、人気薄だった。

オレは、それに乗っかって複勝で購入した。

そしてレースが始まり、

掲示板に映る光景をタカヤと見た。

結果は・・・







3着!!!

見事当てたのだが、

新聞を改めて見たオレは

タカヤに八つ当たりした。

それは少し遡る。



~回想~

タカヤ「次のレースはコイツが来る」

オレ「じゃあ、この馬を絡ませて3連複買うかな?」

タカヤ「負けてるんやったら、

ここは複勝だけ買うたら?」

オレ「(-.-;)う~ん・・・・・・そうするか」

~回想終わり~



その3連複が買うてたら、4万になってた。

だが、決断したのは、オレなので、

タカヤには申し訳なかったm(_ _)m