関西のクマが予想してもいいですか? -394ページ目

1:2:3=1:1:5?

今日バイト初日!


流れの説明や、やりとりのみなので


難しいことはなく、終了!


賄いとして出たご飯はおいしかった!




で、準備時間中にこんな話↓


リーダー「そいや、××って付く名前、


オレ入れて3人いるわ」


オレ「そうなんすか?」←オレもその一人


リーダー「やから、君は新人やからね」


・・・通行人Aじゃないんだから


リーダー「じゃあ、体の大きさSMLで」


今度はサイズですか?


リーダー「だけど、体重は3Lやね」


・・・やっぱ痩せよう、そう決めた初日であった。Σ\( ̄ー ̄;)