1:2:3=1:1:5?
今日バイト初日!
流れの説明や、やりとりのみなので
難しいことはなく、終了!
賄いとして出たご飯はおいしかった!
で、準備時間中にこんな話↓
リーダー「そいや、××って付く名前、
オレ入れて3人いるわ」
オレ「そうなんすか?」←オレもその一人
リーダー「やから、君は新人やからCね」
・・・通行人Aじゃないんだから
リーダー「じゃあ、体の大きさSMLのLで」
今度はサイズですか?
リーダー「だけど、体重はS・S・3Lやね」
・・・やっぱ痩せよう、そう決めた初日であった。Σ\( ̄ー ̄;)