関西のクマが予想してもいいですか? -405ページ目

「音楽シャッフル」パート4

「音楽シャッフル」パート3の続き



31曲目:エスカピズム~甘いミルクを吸った子羊ちゃん~/アンティック-珈琲店-


サブタイトル長!
アンカフェで1番好きな曲です。



32曲目:strawberry jump shoot/村田あゆみ


某ゲームのOPテーマ。
これ知っている人は相当な・・・人です。



33曲目:Cagayake!GIRLS/桜高軽音部


アニメ「けいおん!」のOPテーマ。
作品自体は4コマのときからはまってました。



34曲目:Destiny Lovers/くにたけみゆき


これまた音ゲーの曲。
サビになると、テンションが上がる曲。



35曲目:D-tecnoLife/UVERworld


アニメ「BLEACH」のOPテーマ。
曲中の「オ~」の声がいい!



36曲目:フレンズ/REBECCA


カラオケ十八番の曲。
懐メロとしても有名な曲。



37曲目:どうしようもない僕に天使が降りてきた/槇原敬之


曲はいいけど、歌詞に同感できない。
まぁ、彼女いない歴=年齢だからだな。



38曲目:素晴らしきかな、この世界-WHAT A WONDERFUL WORLD-/雅-miyavi-


アコギのメロディが最高!
あと、サビの「まわれ、まわれ」は覚えやすい。



39曲目:みなづき、みっそう/メガマソ


デジタルソングとして配信された。
声がかっこいい!



40曲目:モンタージュ/槇原敬之


1番実体験に近い歌詞です。
歌うときは思い浮かべながら歌う。



パート5に続く。