「音楽シャッフル」パート4
「音楽シャッフル」パート3の続き
31曲目:エスカピズム~甘いミルクを吸った子羊ちゃん~/アンティック-珈琲店-
サブタイトル長!
アンカフェで1番好きな曲です。
32曲目:strawberry jump shoot/村田あゆみ
某ゲームのOPテーマ。
これ知っている人は相当な・・・人です。
33曲目:Cagayake!GIRLS/桜高軽音部
アニメ「けいおん!」のOPテーマ。
作品自体は4コマのときからはまってました。
34曲目:Destiny Lovers/くにたけみゆき
これまた音ゲーの曲。
サビになると、テンションが上がる曲。
35曲目:D-tecnoLife/UVERworld
アニメ「BLEACH」のOPテーマ。
曲中の「オ~」の声がいい!
36曲目:フレンズ/REBECCA
カラオケ十八番の曲。
懐メロとしても有名な曲。
37曲目:どうしようもない僕に天使が降りてきた/槇原敬之
曲はいいけど、歌詞に同感できない。
まぁ、彼女いない歴=年齢だからだな。
38曲目:素晴らしきかな、この世界-WHAT A WONDERFUL WORLD-/雅-miyavi-
アコギのメロディが最高!
あと、サビの「まわれ、まわれ」は覚えやすい。
39曲目:みなづき、みっそう/メガマソ
デジタルソングとして配信された。
声がかっこいい!
40曲目:モンタージュ/槇原敬之
1番実体験に近い歌詞です。
歌うときは思い浮かべながら歌う。
パート5に続く。