ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は近くのゲーセンで
音ゲーのドラムをやったのだが、
開始3曲目で
マメができた!
なんと脆い手だ・・・
ちなみに不器用なので
リズムを取るのは苦手です・・・w