関西のクマが予想してもいいですか? -412ページ目

プロフィール画像がクマになったn

自分のHNのベア、


つまりクマをトップに置いてみましたニコニコ


ただ、実際の自分よりも


500倍かわいく(?)描いてしまった


当分、これにしてみます。


ほかに描いたクマ↓



関西にいるクマのブログはいいのか?


関西にいるクマのブログはいいのか?