ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
自分のHNのベア、
つまりクマをトップに置いてみました
ただ、実際の自分よりも
500倍かわいく(?)描いてしまった
当分、これにしてみます。
ほかに描いたクマ↓