関西のクマが予想してもいいですか? -413ページ目

我慢しても結局・・・w

仕事中、授業中の眠気、思い切って寝る?我慢する? ブログネタ:仕事中、授業中の眠気、思い切って寝る?我慢する? 参加中
本文はここから



学生時代、オレは

授業中は友達と話すか、

寝るかだった。

授業の単位は取れていたので、

このときは深く考えてなかった。

しかし、社会人になると

そうも言ってられず、

デスクワークばっかで

目も疲れる。

気づいたら、

先輩に殴られて起こされる。

そんな毎日だった。

今はアルバイト以外は寝ている。

Zzz…(*´?`*)。o○



・・・オチがないもん書いてもうた、反省ガーン