我慢しても結局・・・w
ブログネタ:仕事中、授業中の眠気、思い切って寝る?我慢する?
参加中本文はここから
学生時代、オレは
授業中は友達と話すか、
寝るかだった。
授業の単位は取れていたので、
このときは深く考えてなかった。
しかし、社会人になると
そうも言ってられず、
デスクワークばっかで
目も疲れる。
気づいたら、
先輩に殴られて起こされる。
そんな毎日だった。
今はアルバイト以外は寝ている。
Zzz…(*´?`*)。o○
・・・オチがないもん書いてもうた、反省