関西のクマが予想してもいいですか? -415ページ目

インフルエンザに負けず、投げろ!

今日は朝早くから草野球~w


ベンチスタートで


3塁コーチでランナーを


ホームに帰す役目!しんどかったあせる




途中から外野で出場!


球は飛んでこなかったけど、怖かった。




次のイニングからリリーフ!


点差広がっていたので


落ち着いたら抑えられる!




と思ったら、


先頭バッターにデッドボール!ドクロ




結局、三振とったものの、


1点取られてしまった。


次は落ち着いていくぞー!