インフルエンザに負けず、投げろ!
今日は朝早くから草野球~w
ベンチスタートで
3塁コーチでランナーを
ホームに帰す役目!しんどかった![]()
途中から外野で出場!
球は飛んでこなかったけど、怖かった。
次のイニングからリリーフ!
点差広がっていたので
落ち着いたら抑えられる!
と思ったら、
先頭バッターにデッドボール!![]()
結局、三振とったものの、
1点取られてしまった。
次は落ち着いていくぞー!
今日は朝早くから草野球~w
ベンチスタートで
3塁コーチでランナーを
ホームに帰す役目!しんどかった![]()
途中から外野で出場!
球は飛んでこなかったけど、怖かった。
次のイニングからリリーフ!
点差広がっていたので
落ち着いたら抑えられる!
と思ったら、
先頭バッターにデッドボール!![]()
結局、三振とったものの、
1点取られてしまった。
次は落ち着いていくぞー!