関西のクマが予想してもいいですか? -417ページ目

当たって、戻して、すっからか~ん♪

NHKマイルカップ外した~!


けど、他のレースで当てて、


1~2万になったので、


これで祝勝会・・・というわけにもいかなかった




財布の中には5千円ほどしか・・・


なぜか?















払い戻ししまくって残してなかったからです。


次回からは最後に一気に払い戻すぞ!!


ちなみにレース前に馬に触って


げんかつぎしました!


さらさらで気持ちよかったですニコニコ



関西にいるクマのブログはいいのか?