ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
NHKマイルカップ外した~!
けど、他のレースで当てて、
1~2万になったので、
これで祝勝会・・・というわけにもいかなかった
財布の中には5千円ほどしか・・・
なぜか?
払い戻ししまくって残してなかったからです。
次回からは最後に一気に払い戻すぞ!!
ちなみにレース前に馬に触って
げんかつぎしました!
さらさらで気持ちよかったです