ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は園田競馬場で
「第45回 兵庫大賞典」がありました。
昨日のうちに購入
先ほど、ダイジェスト番組で
実況をハラハラしながら見てました。
結果は・・・
7-6-5
3連複とりました~!
ただ、配当金が2.3倍だったので
230円しかかえってきません・・・
1000円使ったのに勝ったのに損しました・・・
やけど、下原騎手が1位ですごかった。
下原騎手、最強~!