関西のクマが予想してもいいですか? -419ページ目

勝ったけど負けました。

今日は園田競馬場で


「第45回 兵庫大賞典」がありました。


昨日のうちに購入チョキ
関西にいるクマのブログはいいのか?


先ほど、ダイジェスト番組で


実況をハラハラしながら見てました。


結果は・・・






7-6-5


3連複とりました~!


ただ、配当金が2.3倍だったので


230円しかかえってきません・・・しょぼん


1000円使ったのに勝ったのに損しました・・・



やけど、下原騎手が1位ですごかった。


下原騎手、最強~!



関西にいるクマのブログはいいのか?