関西のクマが予想してもいいですか? -421ページ目

初めての・・・ワイド

昨日は所属している草野球チームの


練習でバッティングピッチャー野球をしたが、


朝は右肩筋肉痛・・・今も痛い・・・ガーン




今日は監督と競馬!


園田競馬場は初めてだったので


スタートを目の前で見れた!


関西にいるクマのブログはいいのか?


これは下原騎手!JRAでも走っています!


普段は3連複(1位から3位の馬を当てること)を


ボックス(この場合、選んだ馬の3連複の組合せ全て賭けること)で

購入するが、3頭中2頭しか来ないレースが


多発しているので、今回は


ワイド(1位から3位に絡んでいる2頭を当てること)で


1レースから11レース戦った!


そしたら・・・








6レース当たった!旗馬


しかも、10レースでは人気薄の馬を軸で購入したら



関西にいるクマのブログはいいのか?


この2枚が17810円¥になった!

その馬に乗っていたのが、


上で紹介した下原騎手!ありがとうございま~すニコニコ


・・・だけど、次のレース外したらまた上位に入って


しかも配当金高かったよ~・・・残念しょぼん