初めての・・・ワイド
昨日は所属している草野球チームの
練習でバッティングピッチャー
をしたが、
朝は右肩筋肉痛・・・今も痛い・・・![]()
今日は監督と競馬!
園田競馬場は初めてだったので
スタートを目の前で見れた!
これは下原騎手!JRAでも走っています!
普段は3連複(1位から3位の馬を当てること)を
ボックス(この場合、選んだ馬の3連複の組合せ全て賭けること)で
購入するが、3頭中2頭しか来ないレースが
多発しているので、今回は
ワイド(1位から3位に絡んでいる2頭を当てること)で
1レースから11レース戦った!
そしたら・・・
6レース当たった!![]()
![]()
しかも、10レースでは人気薄の馬を軸で購入したら
この2枚が17810円
になった!
その馬に乗っていたのが、
上で紹介した下原騎手!ありがとうございま~す![]()
・・・だけど、次のレース外したらまた上位に入って
しかも配当金高かったよ~・・・残念![]()

