関西のクマが予想してもいいですか? -420ページ目

とりあえず今を楽しもう

今日家族4人で近くの焼肉屋おうし座に行った!


肉が嫌いなオカンは


野菜スープしか頼まんかったけど


オレと弟は腹いっぱい食べたwwwナイフとフォーク


この店のお気に入りは


ユッケと卵の黄身を丼にした「ユッケ丼」


来たら絶対頼んでいます。




体重は気にしたら負けだな・・・