とりあえず今を楽しもう
今日家族4人で近くの焼肉屋
に行った!
肉が嫌いなオカンは
野菜スープしか頼まんかったけど
オレと弟は腹いっぱい食べたwww![]()
この店のお気に入りは
ユッケと卵の黄身を丼にした「ユッケ丼」
来たら絶対頼んでいます。
体重は気にしたら負けだな・・・
今日家族4人で近くの焼肉屋
に行った!
肉が嫌いなオカンは
野菜スープしか頼まんかったけど
オレと弟は腹いっぱい食べたwww![]()
この店のお気に入りは
ユッケと卵の黄身を丼にした「ユッケ丼」
来たら絶対頼んでいます。
体重は気にしたら負けだな・・・