関西のクマが予想してもいいですか? -36ページ目

タマモホットプレイが引退

タマモホットプレイが引退した。



このこと知ったのは今日になってからです。

引退後は滋賀で乗馬になるらしいです。

まぁ、片方取っていますから

種牡馬という選択肢は最初からないですねw

一度は掲示板に5レース続いて載ったので

もう一度返り咲くかなと思ったのにな・・・

タマモナイスプレイはまだ復活はできそうにないし、

チャームポットはまだ条件クラスと

フジキセキ×ホットプレイ産駒の活躍が遠のいてるよ・・・

だから期待してます!

今年デビューのタマモトッププレイに!

なので、タマモホットプレイ、おつかれさまでした。



$関西のクマは出没してもいいですか?-110523_2146~01.jpg



また出没します!