タマモホットプレイが引退した。
このこと知ったのは今日になってからです。
引退後は滋賀で乗馬になるらしいです。
まぁ、片方取っていますから
種牡馬という選択肢は最初からないですねw
一度は掲示板に5レース続いて載ったので
もう一度返り咲くかなと思ったのにな・・・
タマモナイスプレイはまだ復活はできそうにないし、
チャームポットはまだ条件クラスと
フジキセキ×ホットプレイ産駒の活躍が遠のいてるよ・・・
だから期待してます!
今年デビューのタマモトッププレイに!
なので、タマモホットプレイ、おつかれさまでした。

また出没します!