関西のクマが予想してもいいですか? -37ページ目

関西クマ、東海Sに勝ちたい!

突然の豪雨で途中切り上げ&昼の試合中止になりました。

なので、京都のダートも大荒れです。

直前ですが予想をします。

だけど、オレにはどの馬が道悪得意不得意かわからないので

関係なく選ばせて頂きます。



今回の本命馬は[08]ワンダーアキュートです。

鞍上和田竜二Jでの成績は(6.3.0.3)と好成績で

着外もGⅠが2つと休み明け1つなので

中1ヶ月の今回は問題なしです。

相手候補としては

去年の東海S覇者のシルクメビウス、

重賞を3レース連続3着のバーディバーディ、

1900ダートのタイムが早いメダリアビート、

3連勝中のゴルトブリッツ、

京都1900ダート5戦中4戦が連対のハギノリベラの

5頭で勝負です!



【ユーキの買い目】

[08]ワンダーアキュート
相手
[02]シルクメビウス
[06]バーディバーディ
[12]メダリアビート
[13]ゴルトブリッツ
[14]ハギノリベラ

3連複1頭軸5頭流し各100円
[06]-[08]-[14]を除く 計900円



また出没します!