関西のクマが予想してもいいですか? -35ページ目

関西クマ、日本ダービーに勝ちたい!

最近の雨で予想も荒れ模様のユーキです。



さて、オークスでは軸馬が4着と

外れてしまったので

今回は軸なしの5頭BOXにしました。



【ユーキの予想】
②サダムパテック
⑤オルフェーヴル
⑧フェイトフルウォー
⑩ナカヤマナイト
⑯トーセンレーヴ


今回の穴馬はフェイトフルウォー!

前走は3ヶ月ぶりの競馬と初めての外枠での12着

今回は中枠で叩き2走目、

もともと関東で競馬していたから慣れもあるので

雨での前残りに期待です。

あと、血統がいいのかわかりませんが

父ステイゴールド母父メジロマックイーンと

オルフェーヴルと同じ血統なので

2400は期待できると思います。



そろそろ当てたいところです。



また出没します!