関西クマ、日本ダービーに勝ちたい!
最近の雨で予想も荒れ模様のユーキです。
さて、オークスでは軸馬が4着と
外れてしまったので
今回は軸なしの5頭BOXにしました。
【ユーキの予想】
②サダムパテック
⑤オルフェーヴル
⑧フェイトフルウォー
⑩ナカヤマナイト
⑯トーセンレーヴ
今回の穴馬はフェイトフルウォー!
前走は3ヶ月ぶりの競馬と初めての外枠での12着
今回は中枠で叩き2走目、
もともと関東で競馬していたから慣れもあるので
雨での前残りに期待です。
あと、血統がいいのかわかりませんが
父ステイゴールド母父メジロマックイーンと
オルフェーヴルと同じ血統なので
2400は期待できると思います。
そろそろ当てたいところです。
また出没します!
さて、オークスでは軸馬が4着と
外れてしまったので
今回は軸なしの5頭BOXにしました。
【ユーキの予想】
②サダムパテック
⑤オルフェーヴル
⑧フェイトフルウォー
⑩ナカヤマナイト
⑯トーセンレーヴ
今回の穴馬はフェイトフルウォー!
前走は3ヶ月ぶりの競馬と初めての外枠での12着
今回は中枠で叩き2走目、
もともと関東で競馬していたから慣れもあるので
雨での前残りに期待です。
あと、血統がいいのかわかりませんが
父ステイゴールド母父メジロマックイーンと
オルフェーヴルと同じ血統なので
2400は期待できると思います。
そろそろ当てたいところです。
また出没します!