関西のクマが予想してもいいですか? -34ページ目

お久しぶりです

お久しぶりです。ユーキです。

とりあえず元気です。



1ヶ月近く暇を持て余してましたが

一応、知り合いの紹介で

事務のバイトが決まりました。

パソコン操作メインなので

なんとか仕事ができると思います。



ついでに競馬予想です。

【ユーキの予想】
『エプソムC』

⑦エーブチェアマン
相手
②スズジュピター
③ダークシャドウ
⑨ハンソデバンド
⑭アニメイトバイオ

『CBC賞』

①タマモナイスプレイ
相手
⑤エーシンホワイティ
⑩アーバニティ
⑪ダッシャーゴーゴー

勝ちたいです。



また出没します!