お久しぶりです
お久しぶりです。ユーキです。
とりあえず元気です。
1ヶ月近く暇を持て余してましたが
一応、知り合いの紹介で
事務のバイトが決まりました。
パソコン操作メインなので
なんとか仕事ができると思います。
ついでに競馬予想です。
【ユーキの予想】
『エプソムC』
軸
⑦エーブチェアマン
相手
②スズジュピター
③ダークシャドウ
⑨ハンソデバンド
⑭アニメイトバイオ
『CBC賞』
軸
①タマモナイスプレイ
相手
⑤エーシンホワイティ
⑩アーバニティ
⑪ダッシャーゴーゴー
勝ちたいです。
また出没します!
とりあえず元気です。
1ヶ月近く暇を持て余してましたが
一応、知り合いの紹介で
事務のバイトが決まりました。
パソコン操作メインなので
なんとか仕事ができると思います。
ついでに競馬予想です。
【ユーキの予想】
『エプソムC』
軸
⑦エーブチェアマン
相手
②スズジュピター
③ダークシャドウ
⑨ハンソデバンド
⑭アニメイトバイオ
『CBC賞』
軸
①タマモナイスプレイ
相手
⑤エーシンホワイティ
⑩アーバニティ
⑪ダッシャーゴーゴー
勝ちたいです。
また出没します!