関西クマ、宝塚記念に勝ちたい!
最近、競馬予想しか
日記更新していないユーキです。
今回は強豪というか、
マジでどれが来てもおかしくない
メンバーで選べないです・・・
けど、それが競馬する楽しみなんですよね?
という訳で今回の予想はこちらです。
【ユーキの予想】
軸
①ナムラクレセント
相手
②アーネストリー
④エイシンフラッシュ
⑧ブエナビスタ
⑭トゥザグローリー
⑯ビートブラック
今回BOXではなく軸馬を設定するのは怖いですが、
本命はナムラクレセントです。
昨年は重賞で全く結果残せなかったけど
今年は鞍上が和田竜二Jになってから調子が良く、
しかも内枠であることがさらにプラス材料!
相手としては5頭を選出、
正直、トゥザグローリーを
阪神巧者から本命にするつもりでしたが、
この馬の勝ちがほとんど最内枠だったので、
相手にしました。
あと、1年以上の休み明けのアサクサキングスが
まぁまぁ怖い存在なので
この馬を複勝でおさえる感じで
勝負します!
また出没します!
日記更新していないユーキです。
今回は強豪というか、
マジでどれが来てもおかしくない
メンバーで選べないです・・・
けど、それが競馬する楽しみなんですよね?
という訳で今回の予想はこちらです。
【ユーキの予想】
軸
①ナムラクレセント
相手
②アーネストリー
④エイシンフラッシュ
⑧ブエナビスタ
⑭トゥザグローリー
⑯ビートブラック
今回BOXではなく軸馬を設定するのは怖いですが、
本命はナムラクレセントです。
昨年は重賞で全く結果残せなかったけど
今年は鞍上が和田竜二Jになってから調子が良く、
しかも内枠であることがさらにプラス材料!
相手としては5頭を選出、
正直、トゥザグローリーを
阪神巧者から本命にするつもりでしたが、
この馬の勝ちがほとんど最内枠だったので、
相手にしました。
あと、1年以上の休み明けのアサクサキングスが
まぁまぁ怖い存在なので
この馬を複勝でおさえる感じで
勝負します!
また出没します!