関西のクマが予想してもいいですか? -32ページ目

関西クマ、宝塚記念に勝ちたい!

最近、競馬予想しか

日記更新していないユーキです。

今回は強豪というか、

マジでどれが来てもおかしくない

メンバーで選べないです・・・

けど、それが競馬する楽しみなんですよね?

という訳で今回の予想はこちらです。



【ユーキの予想】

①ナムラクレセント
相手
②アーネストリー
④エイシンフラッシュ
⑧ブエナビスタ
⑭トゥザグローリー
⑯ビートブラック

今回BOXではなく軸馬を設定するのは怖いですが、

本命はナムラクレセントです。

昨年は重賞で全く結果残せなかったけど

今年は鞍上が和田竜二Jになってから調子が良く、

しかも内枠であることがさらにプラス材料!

相手としては5頭を選出、

正直、トゥザグローリーを

阪神巧者から本命にするつもりでしたが、

この馬の勝ちがほとんど最内枠だったので、

相手にしました。

あと、1年以上の休み明けのアサクサキングスが

まぁまぁ怖い存在なので

この馬を複勝でおさえる感じで

勝負します!



また出没します!