関西のクマが予想してもいいですか? -31ページ目

もう夏も終わりですね

宝塚記念以来の更新になるユーキです。



なんといいますか、

最近バイトで事務をしているのですが、

事務なのに事務じゃない内容が多いです。

その忙しさのせいで、

ブログ更新をサボってました(;´▽`A``



で、一応競馬もしているんですが、

最近勝てないんですよ

なんでかなと思ったのが、

最近競馬予想をブログにUPしてないのが一因か?

だったので、久々に今週の重賞

新潟記念とキーンランドCの予想をUPします。



【ユーキの予想&買い目】
(キーンランドC)
軸馬
⑧カレンチャン
相手
③グランプリエンゼル
④ケイアイアストン
⑤コパノオーシャンズ
⑨ビービーガルダン
⑮ジョーカプチーノ

3連複1頭軸各100円 計1000円

本命はカレンチャンです。

過去5年函館スプリントSの勝ち馬は

馬券を外していないので

1番人気ながら本命にしました。

あとは、札幌巧者の③④⑨

6ハロン5戦4勝(1回は不利を受けて)の⑮

夏馬の⑤を相手にしました。



(新潟記念)
軸馬
②エオリアンハープ
相手
①シャイニーブラウン
④ヤマニンキングリー
⑧プティプリンセス

馬連・ワイド3連複1頭軸各100円 計900円

新潟記念は出走等数が少ないので

敢えて頭数絞り、買い方を増やしました。

本命はエオリアンハープです。

この馬は夏の新潟(2.1.0.0)と連対率100%

斤量も前走より軽いのでプラスです。

相手は復帰して2着の①

こちらも復帰1戦目4着なものの、

過去同じ夏の2000Mでブエナを倒した④

キングトップガンと同じことを願って

斤量が最軽量50kgの⑧にしました。



当たって欲しいな~(。-人-。)

また出没します!