もう夏も終わりですね
宝塚記念以来の更新になるユーキです。
なんといいますか、
最近バイトで事務をしているのですが、
事務なのに事務じゃない内容が多いです。
その忙しさのせいで、
ブログ更新をサボってました(;´▽`A``
で、一応競馬もしているんですが、
最近勝てないんですよ
なんでかなと思ったのが、
最近競馬予想をブログにUPしてないのが一因か?
だったので、久々に今週の重賞
新潟記念とキーンランドCの予想をUPします。
【ユーキの予想&買い目】
(キーンランドC)
軸馬
⑧カレンチャン
相手
③グランプリエンゼル
④ケイアイアストン
⑤コパノオーシャンズ
⑨ビービーガルダン
⑮ジョーカプチーノ
3連複1頭軸各100円 計1000円
本命はカレンチャンです。
過去5年函館スプリントSの勝ち馬は
馬券を外していないので
1番人気ながら本命にしました。
あとは、札幌巧者の③④⑨
6ハロン5戦4勝(1回は不利を受けて)の⑮
夏馬の⑤を相手にしました。
(新潟記念)
軸馬
②エオリアンハープ
相手
①シャイニーブラウン
④ヤマニンキングリー
⑧プティプリンセス
馬連・ワイド3連複1頭軸各100円 計900円
新潟記念は出走等数が少ないので
敢えて頭数絞り、買い方を増やしました。
本命はエオリアンハープです。
この馬は夏の新潟(2.1.0.0)と連対率100%
斤量も前走より軽いのでプラスです。
相手は復帰して2着の①
こちらも復帰1戦目4着なものの、
過去同じ夏の2000Mでブエナを倒した④
キングトップガンと同じことを願って
斤量が最軽量50kgの⑧にしました。
当たって欲しいな~(。-人-。)
また出没します!
なんといいますか、
最近バイトで事務をしているのですが、
事務なのに事務じゃない内容が多いです。
その忙しさのせいで、
ブログ更新をサボってました(;´▽`A``
で、一応競馬もしているんですが、
最近勝てないんですよ
なんでかなと思ったのが、
最近競馬予想をブログにUPしてないのが一因か?
だったので、久々に今週の重賞
新潟記念とキーンランドCの予想をUPします。
【ユーキの予想&買い目】
(キーンランドC)
軸馬
⑧カレンチャン
相手
③グランプリエンゼル
④ケイアイアストン
⑤コパノオーシャンズ
⑨ビービーガルダン
⑮ジョーカプチーノ
3連複1頭軸各100円 計1000円
本命はカレンチャンです。
過去5年函館スプリントSの勝ち馬は
馬券を外していないので
1番人気ながら本命にしました。
あとは、札幌巧者の③④⑨
6ハロン5戦4勝(1回は不利を受けて)の⑮
夏馬の⑤を相手にしました。
(新潟記念)
軸馬
②エオリアンハープ
相手
①シャイニーブラウン
④ヤマニンキングリー
⑧プティプリンセス
馬連・ワイド3連複1頭軸各100円 計900円
新潟記念は出走等数が少ないので
敢えて頭数絞り、買い方を増やしました。
本命はエオリアンハープです。
この馬は夏の新潟(2.1.0.0)と連対率100%
斤量も前走より軽いのでプラスです。
相手は復帰して2着の①
こちらも復帰1戦目4着なものの、
過去同じ夏の2000Mでブエナを倒した④
キングトップガンと同じことを願って
斤量が最軽量50kgの⑧にしました。
当たって欲しいな~(。-人-。)
また出没します!