関西のクマが予想してもいいですか? -30ページ目

関西クマ、難しいけど2歳重賞に勝ちたい!

ここのブログが競馬ブログになってきてるな・・・



今週は2歳馬たちの重賞レースが2つ、

まだ1戦しか走っていない馬もいるから

実力が全然わからへん!

・・・普段もあまりわかってないけど( ̄_ ̄ i)

なので、ここ5年のデータから

ユーキの足りない頭を使って

勝負してみます!



【ユーキの予想】
(小倉2歳S)
ワイド
②-③ 1点
3連複2頭軸
②③-①⑥⑦⑨⑪⑬ 各1点

データから(過去5年の上位3頭)
・前走小倉芝1200(15頭中13頭)
・フェニックス賞1~3着馬(7頭中6頭)

今回はフェニックス賞2着馬の②シゲルスダチと
3着馬のカシノラビスを軸に
小倉芝1200M組を相手にしたんだけど、
⑫ヴェアデイロスと間違えて
⑬ハギノコメントを買ってしまった・・・(((( ;°Д°))))
間違っても②③⑫はこないで・・・

(新潟2歳S)
複勝
⑥⑰ 各1点
ワイド流し
⑪-⑥⑰ 各1点

データからだと
・前走新潟芝組(15頭中15頭)
・前走新馬戦がマイル組

こちらは正直自信なし
前走新潟芝1600M新馬戦だったのは
⑥アドマイヤリリーフ
⑪ジャスタウェイ
⑰クリッピングエリア
そして、ジャスタウェイが1番人気だったので
複勝買いはほかの2頭にして
ワイドで軸馬にしました。



やっぱり2歳戦ってわからないわ・・・



また出没します!