関西のクマが予想してもいいですか? -335ページ目

いくつに見える?

顔で年齢って区別しづらい、




今日のバイトで普段シフトの重ならない


店長と同じシフトになった。


怖いと聞いていたけど、


話しやすく、真面目にしていたので


気軽に接しやすかった。


で、会話の中でのこと・・・


オレ「店長って何才っすか?」


店長「当ててみ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○」


少し考えて





オレ「・・・・・・2△才!」


ガシッ!




店長「ジャンボ、おまえ仕事できるよ!(°∀°)b 」


ピタリ当ててしまったらしい、


いきなり握手してくれました。




で、数時間後


初対面の女性2人組の常連さんが来まして


人も少なかったのもあって


軽い自己紹介したあとに


みんなで気軽に接していると


店長「そういえば、今日ジャンボに年齢1発であてられたんですよ」


女性A「へぇ~、じゃあウチいくつに見える?」


これマジで当てにいっていいのか・・・?( ̄Д ̄;;


まぁ、直感でいこうと


オレ「25才で」


女性A「『で』ってなんやねんΣ\( ̄ー ̄;)」


店長「ちゃうで、Nくん教えたって」


Nさん「○○才ですよ」


女性A「まだ誕生日来とらんでヾ(。`Д´。)ノ1才の差は大事やで」




年齢って難しい・・・A=´、`=)ゞ