What should I write what?
聞くのはおかしいことだけど、
前から自分の意見を
表に出すことが怖いことがある。
そのせいか、コメントや感想というものが
ようわからんというか、
うまく言葉に表せない。φ(.. )
知り合いには何とか伝えられるようになったが、
ブログなどのコメントは
見えない相手なぶん、
一歩引いてしまう(´・ω・`)
こんな自分嫌だなぁ・・・((o(-゛-;)
聞くのはおかしいことだけど、
前から自分の意見を
表に出すことが怖いことがある。
そのせいか、コメントや感想というものが
ようわからんというか、
うまく言葉に表せない。φ(.. )
知り合いには何とか伝えられるようになったが、
ブログなどのコメントは
見えない相手なぶん、
一歩引いてしまう(´・ω・`)
こんな自分嫌だなぁ・・・((o(-゛-;)