関西のクマが予想してもいいですか? -334ページ目

What should I write what?

聞くのはおかしいことだけど、


前から自分の意見を


表に出すことが怖いことがある。


そのせいか、コメントや感想というものが


ようわからんというか、


うまく言葉に表せない。φ(.. )




知り合いには何とか伝えられるようになったが、


ブログなどのコメントは


見えない相手なぶん、


一歩引いてしまう(´・ω・`)




こんな自分嫌だなぁ・・・((o(-゛-;)