関西のクマが予想してもいいですか? -333ページ目

しるば~うぃ~く

オレのシルバーウィークは


バイト6連勤とともに始まった。




休みに入る前日から


人、人、人の連続で


休む暇すらくれないヽ(;´Д`)ノ


そこに気分転換としてか・・・


リーダーたちとカラオケo(〃^▽^〃)o


で、仕事終わるまで


早く出たオレがひま潰しながら


外から帰ってくると


なぜかリーダーたちのテンションがダウン気味Σ(゚д゚;)


どうやら女の子誘ったらしいけど


ドタキャンされたらしい・・・(@ ̄Д ̄@;)




男4人で近くのカラオケで


テンションアゲアゲ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


そこでの結論!!


4人の歌う内容が見事にバラバラ・・・(°д°;)


ちなみにカラオケ代は


金ないオレは借りました(;´▽`A``


シルバーウィークの真ん中の今日も


がんばるぞ!φ(.. )