しるば~うぃ~く
オレのシルバーウィークは
バイト6連勤とともに始まった。
休みに入る前日から
人、人、人の連続で
休む暇すらくれないヽ(;´Д`)ノ
そこに気分転換としてか・・・
リーダーたちとカラオケo(〃^▽^〃)o
で、仕事終わるまで
早く出たオレがひま潰しながら
外から帰ってくると
なぜかリーダーたちのテンションがダウン気味Σ(゚д゚;)
どうやら女の子誘ったらしいけど
ドタキャンされたらしい・・・(@ ̄Д ̄@;)
男4人で近くのカラオケで
テンションアゲアゲ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
そこでの結論!!
4人の歌う内容が見事にバラバラ・・・(°д°;)
ちなみにカラオケ代は
金ないオレは借りました(;´▽`A``
シルバーウィークの真ん中の今日も
がんばるぞ!φ(.. )