関西のクマが予想してもいいですか? -332ページ目

言い訳

気づけばもう10月・・・


8月から日記書くペースが


ガタ落ちしてます。


何もなかったというわけじゃないんです。


ピノ食べてたら星型のピノがあったり、



関西にいるクマのブログはいいのか?-090911_1745~01.jpg

バイト仲間とカラオケ行ったり、



関西にいるクマのブログはいいのか?-090920_0207~01.jpg

メガネ常備するようになってきたと・・・




考えたら全部どうでもいいな(^▽^;)


だから、怠けてたわけじゃないんです!


・・・多分


サタうま見て寝ます。


阪神競馬場へ行くために寝ます。


おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz