夏バテはしないけど
日曜日は野球を楽しんで
競馬を楽しんで
食事を楽しんだオレは
次の日のバイトで
倒れはしなかったものの、
早退する羽目になった。
最初は筋肉痛かと思った。
熱もないので
大丈夫だと思ったが、
体が重く感じ、頭痛・吐き気・視界のぼやけなどの
症状が出だし、リーダーからも
倒れる前に帰れと言われ、
2時間で終わることに・・・
幸い、今日が休みだったので
体を休めましたヾ(@^(∞)^@)ノ
明日はがんばるぞ!(°∀°)b
日曜日は野球を楽しんで
競馬を楽しんで
食事を楽しんだオレは
次の日のバイトで
倒れはしなかったものの、
早退する羽目になった。
最初は筋肉痛かと思った。
熱もないので
大丈夫だと思ったが、
体が重く感じ、頭痛・吐き気・視界のぼやけなどの
症状が出だし、リーダーからも
倒れる前に帰れと言われ、
2時間で終わることに・・・
幸い、今日が休みだったので
体を休めましたヾ(@^(∞)^@)ノ
明日はがんばるぞ!(°∀°)b