関西のクマが予想してもいいですか? -337ページ目

近況報告

ど~も( ̄∀ ̄)


最近日記更新の遅いイベアです。


って、ま~誰も待っちゃいないだろうけど




更新が遅い言い訳として


バイトが忙し~!!!


9月の休みが8日しかないのは


今までゆっくりしてたオレに


対する拷問ですか・°・(ノД`)・°・




日曜日は雨で1ヶ月以上順延した


草野球大会の試合がありました。


途中出場ながら


いい意味でも悪い意味でも


試合にツメあとを残しました。


・・・守備は難しいよA=´、`=)ゞ




最後に9月から日記をmixiとアメブロ


別々にします!


理由は気まぐれですが


内容は同じです。