近況報告
ど~も( ̄∀ ̄)
最近日記更新の遅いイベアです。
って、ま~誰も待っちゃいないだろうけど
更新が遅い言い訳として
バイトが忙し~!!!
9月の休みが8日しかないのは
今までゆっくりしてたオレに
対する拷問ですか・°・(ノД`)・°・
日曜日は雨で1ヶ月以上順延した
草野球大会の試合がありました。
途中出場ながら
いい意味でも悪い意味でも
試合にツメあとを残しました。
・・・守備は難しいよA=´、`=)ゞ
最後に9月から日記をmixiとアメブロ
別々にします!
理由は気まぐれですが
内容は同じです。