タブチ?イハラ?
1日以上開いちゃったけど
日曜の野球のこと書きます。
あれから、にわか雨が降ってきて
「また~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」
みたいな気持ちになったが、
グラウンド状態に問題になるほど
降らんかったからよかった~ヾ(@°▽°@)ノ
1試合目、スタメン外されたものの
イハラ監督のように
3塁コーチでサインを出していた。
慣れていないせいか、
チームメイトから
「ぎこちない」
と言われた・・・( ̄Д ̄;;
終盤で出番がやってきました。
こないだの評価がよかったせいか、
キャッチャーでの途中出場
背番号22とタブチ選手と同じ!
キャッチングが相変わらずだが、
前に落とすことを心がけ
形としてはいいキャッチャーに近づいた・・・はず
2試合目も最初は1試合目と同じ
イハラ監督でした!
ただ、サインを間違えていたのは失敗だった(;´▽`A``
この試合は代打での出場!
久々の打席の1球目は・・・
ビシュ、ズバン!
避けなければ肩直撃のストレートだった(((( ;°Д°))))
腰引いてしまったオレは
普段より遅めでバットを振った。
カキーン!
顔はレフト、打球はライト方向
普段スイング開始が早いのが、
相殺されてちょうどいい打球が打てたらしい・・・
結果はヒット!うれしかった!(≡^∇^≡)
次の試合も活躍するぞ!