関西のクマが予想してもいいですか? -339ページ目

タブチ?イハラ?

1日以上開いちゃったけど


日曜の野球のこと書きます。




あれから、にわか雨が降ってきて


「また~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」


みたいな気持ちになったが、


グラウンド状態に問題になるほど


降らんかったからよかった~ヾ(@°▽°@)ノ




1試合目、スタメン外されたものの


イハラ監督のように


3塁コーチでサインを出していた。


慣れていないせいか、


チームメイトから


「ぎこちない」


と言われた・・・( ̄Д ̄;;




終盤で出番がやってきました。


こないだの評価がよかったせいか、


キャッチャーでの途中出場


背番号22とタブチ選手と同じ!


キャッチングが相変わらずだが、


前に落とすことを心がけ


形としてはいいキャッチャーに近づいた・・・はず




2試合目も最初は1試合目と同じ


イハラ監督でした!


ただ、サインを間違えていたのは失敗だった(;´▽`A``




この試合は代打での出場!


久々の打席の1球目は・・・


ビシュ、ズバン!


避けなければ肩直撃のストレートだった(((( ;°Д°))))


腰引いてしまったオレは


普段より遅めでバットを振った。


カキーン!


顔はレフト、打球はライト方向


普段スイング開始が早いのが、


相殺されてちょうどいい打球が打てたらしい・・・


結果はヒット!うれしかった!(≡^∇^≡)




次の試合も活躍するぞ!