関西のクマが予想してもいいですか? -341ページ目

さい89(やく)な日

2週間以上雨で流れた


草野球リーグ戦の試合の朝、




ポツポツ・・・ザー!雨


ウガアアアアアアアア!!!ヽ(`Д´)ノ




当然ながら中止のメールが監督から来た。(-""-;)


そのあとに「今日は競馬するのか?」のメールに


ウガアアアアアアアア!!!ヽ(`Д´)ノ




財布にも口座にも金は残っていません。


なので、競馬もできない。o(;△;)o


バイトがあったので、


雨が止んでいる時に行こうとした瞬間、


ポツポツ・・・ザー!雨

ウガアアアアアアアア!!!ヽ(`Д´)ノ




雨合羽着てチャリで行きました。(ヤケクソ)(-_-メ


バイト中にバイトの先輩が家族と来て


シュークリームを差し入れしてきてくれました。(≡^∇^≡)


仕事中なので後で頂くつもり・・・だったんですが、


シュークリームの存在を思い出したのは帰り道( ̄Д ̄;;




ウガアアアアアアアア!!!ヽ(`Д´)ノ