さい89(やく)な日
2週間以上雨で流れた
草野球リーグ戦の試合の朝、
ポツポツ・・・ザー!![]()
ウガアアアアアアアア!!!ヽ(`Д´)ノ
当然ながら中止のメールが監督から来た。(-""-;)
そのあとに「今日は競馬するのか?」のメールに
ウガアアアアアアアア!!!ヽ(`Д´)ノ
財布にも口座にも金は残っていません。
なので、競馬もできない。o(;△;)o
バイトがあったので、
雨が止んでいる時に行こうとした瞬間、
ポツポツ・・・ザー!![]()
ウガアアアアアアアア!!!ヽ(`Д´)ノ
雨合羽着てチャリで行きました。(ヤケクソ)(-_-メ
バイト中にバイトの先輩が家族と来て
シュークリームを差し入れしてきてくれました。(≡^∇^≡)
仕事中なので後で頂くつもり・・・だったんですが、
シュークリームの存在を思い出したのは帰り道( ̄Д ̄;;
ウガアアアアアアアア!!!ヽ(`Д´)ノ