関西のクマが予想してもいいですか? -342ページ目

バーベキュー

8月7日が誕生日だったにもかかわらず、


祝ってくれる彼女がいなかったので


特にブログに書かなかったイベアです。




今日は草野球チームのバーベキュー大会!ナイフとフォーク


若手メンバーのオレ達は


場所取りに2時ごろ会場に着いたのですが、






あつ~!!!(;´Д`)ノ晴れ






7時開始なので早くても5時にならないと


誰も来ないのですが、


軽い熱中症になりながらも


ケータイで競馬馬しながら待っていました




時間になり、バーベキュー始まった。


ゆっくり食べているつもりだったが、


気づいたら1時間で腹が膨れてきた。


そこから酒でペースを落としながら


楽しみました。ビール(⌒¬⌒*)




明日はリーグ戦なので


酒は少し遠慮しました。




・・・遅刻しないために!Σ\( ̄ー ̄;)




ではおやすみなさい。Zzz…(*´?`*)。o○