バーベキュー
8月7日が誕生日だったにもかかわらず、
祝ってくれる彼女がいなかったので
特にブログに書かなかったイベアです。
今日は草野球チームのバーベキュー大会!![]()
若手メンバーのオレ達は
場所取りに2時ごろ会場に着いたのですが、
あつ~!!!(;´Д`)ノ![]()
7時開始なので早くても5時にならないと
誰も来ないのですが、
軽い熱中症になりながらも
ケータイで競馬
しながら待っていました。
時間になり、バーベキュー始まった。
ゆっくり食べているつもりだったが、
気づいたら1時間で腹が膨れてきた。
そこから酒でペースを落としながら
楽しみました。
(⌒¬⌒*)
明日はリーグ戦なので
酒は少し遠慮しました。
・・・遅刻しないために!Σ\( ̄ー ̄;)
ではおやすみなさい。Zzz…(*´?`*)。o○