ブログを読むとき
オレは人のブログを見る際、
まずケータイで読みます。
マイペースに読みたいので
パソコンだと持ち運び・環境で
読みたいときに読めないので
書くときしか使用していません。φ(.. )
あと、すぐにコメントできません。
文才がないのもそうなんですが、
その人のブログを頭から見るんです。
なので、つい最近始めた人のブログは
早いんですが、1年以上あると・・・
2週間以上かかります。(;^_^A
けど、全てじゃないですけど、
途中から読んでもやはり
やりとりの意味がわからなかったら
コメントできないので、
頭から読んでその人の
それまでのことを知ってから
コメントして喜ばれると
勝手に思っています。(・ω・)/