関西のクマが予想してもいいですか? -344ページ目

ブログを読むとき

オレは人のブログを見る際、




まずケータイで読みます。




マイペースに読みたいので


パソコンだと持ち運び・環境で


読みたいときに読めないので


書くときしか使用していません。φ(.. )




あと、すぐにコメントできません。


文才がないのもそうなんですが、




その人のブログを頭から見るんです。




なので、つい最近始めた人のブログは


早いんですが、1年以上あると・・・


2週間以上かかります(;^_^A




けど、全てじゃないですけど、


途中から読んでもやはり


やりとりの意味がわからなかったら


コメントできないので、


頭から読んでその人の


それまでのことを知ってから


コメントして喜ばれると


勝手に思っています。(・ω・)/