関西のクマが予想してもいいですか? -346ページ目

ホリック?

ブログを始めて3ヶ月が経つんですが、


なんというか中毒になってます。




このブログの前に2つほどやって


1ヶ月で終わってしまっていたんで


今回も長続きもしくは放置すると


思っていたんですが、


何かあるごとにケータイで


カメラをとりまくるクセがつきました・・・(°д°;)




まぁ、それだけ楽しい(?)生活を


過ごしてるんでしょうね・・・多分φ(.. )