ホリック?
ブログを始めて3ヶ月が経つんですが、
なんというか中毒になってます。
このブログの前に2つほどやって
1ヶ月で終わってしまっていたんで
今回も長続きもしくは放置すると
思っていたんですが、
何かあるごとにケータイで
カメラをとりまくるクセがつきました・・・(°д°;)
まぁ、それだけ楽しい(?)生活を
過ごしてるんでしょうね・・・多分φ(.. )
ブログを始めて3ヶ月が経つんですが、
なんというか中毒になってます。
このブログの前に2つほどやって
1ヶ月で終わってしまっていたんで
今回も長続きもしくは放置すると
思っていたんですが、
何かあるごとにケータイで
カメラをとりまくるクセがつきました・・・(°д°;)
まぁ、それだけ楽しい(?)生活を
過ごしてるんでしょうね・・・多分φ(.. )