赤子≠女性
ついさっき、従姉妹が
甥を連れてやってきた。
2歳ながら、テンション

で
ちょっと遊び相手になったが
ものすごく大変だった。(>Σ<)
少し離れただけでも
「○○~、○○~」
と舌足らずな声で呼びます。
それを聞くと、すぐ戻る
オレもオレやけど・・・f^_^;
で、あやすためにダッコしたが、
上手く持てず、それを見た弟が耳元で
「女抱いたことないから、下手なんや」
オマエもやろが!!!(;`皿´)凸
甥を連れてやってきた。
2歳ながら、テンション


でちょっと遊び相手になったが
ものすごく大変だった。(>Σ<)
少し離れただけでも
「○○~、○○~」
と舌足らずな声で呼びます。
それを聞くと、すぐ戻る
オレもオレやけど・・・f^_^;
で、あやすためにダッコしたが、
上手く持てず、それを見た弟が耳元で
「女抱いたことないから、下手なんや」
オマエもやろが!!!(;`皿´)凸