関西のクマが予想してもいいですか? -349ページ目

映画後・・・

関西にいるクマのブログはいいのか?-090801_1633~01.jpg


映画見終わったあとは

焼き鳥屋で楽しく呑みました。お酒



けど、映画中大変だった。

密室に動くこと制限されたら、

もよおしてしまい、

終わってからも直ぐに

トイレ探しに行きましたあせる



あまり緊張しないように

なったらいいなぁ・・・f^_^;