めざせ85!
ブログネタ:焼肉とそうめん、今の気分はどっち?
参加中本文はここから
断然、焼肉です!
で、6月にオトンに言われたんです。
オトン「夏に焼肉食いに行こうか」
弟と一緒に喜んだのも束の間・・・
オトン「ただし、おまえが85キロまで痩せたらな」
( ̄Д ̄;;マジッすか・・・
今現時点では93から88まで
落としたものの、85に近づけない・・・(w_-;
弟には夏休み終わるまでに
痩せろとせかされるし・・・
(ちなみに弟は178の55です)
焼肉、食いた~い(。-人-。)