関西のクマが予想してもいいですか? -345ページ目

めざせ85!

焼肉とそうめん、今の気分はどっち? ブログネタ:焼肉とそうめん、今の気分はどっち? 参加中
本文はここから

断然、焼肉です!



で、6月にオトンに言われたんです。

オトン「夏に焼肉食いに行こうか」

弟と一緒に喜んだのも束の間・・・



オトン「ただし、おまえが85キロまで痩せたらな」



( ̄Д ̄;;マジッすか・・・

今現時点では93から88まで

落としたものの、85に近づけない・・・(w_-;

弟には夏休み終わるまでに

痩せろとせかされるし・・・

(ちなみに弟は178の55です)



焼肉、食いた~い(。-人-。)