関西のクマが予想してもいいですか? -340ページ目

よ~し、いってみよ~!

ここ最近、兵庫県阪神部で


日曜だけ雨が降るということが


多々あり、野球ができず、


暇な日々が続いていたが、




今日はやれそうだ!


しかも、朝と晩のダブルヘッダーは


草野球チームで初めてなので


暴れまくるぞ~!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!野球





関西にいるクマのブログはいいのか?-090816_0453~01.jpg


↑これは昨日オカンが買ってきた


道頓堀に捨てられたマスコットがいる


店のFチキンとFポテト


朝飯としていただきました(。-人-。)