ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ここ最近、兵庫県阪神部で
日曜だけ雨が降るということが
多々あり、野球ができず、
暇な日々が続いていたが、
今日はやれそうだ!
しかも、朝と晩のダブルヘッダーは
草野球チームで初めてなので
暴れまくるぞ~!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
↑これは昨日オカンが買ってきた
道頓堀に捨てられたマスコットがいる
店のFチキンとFポテト
朝飯としていただきました(。-人-。)