関西のクマが予想してもいいですか? -141ページ目

な~ご~や・・・その2

な~ご~や・・・その1 の続き




カラオケでフリータイムを頼む二人、


昼飯もランチサービスを頼むことに・・・


Rは日替わりランチ、


オレは無難にしようとカレー・・・




よく考えろ!喉に刺激物は大敵だ!


小3まで『カレーの王子様』だったんだろ!?




結果・・・汗だく+口内火事(@Д@;


そんなこんなでいろんな歌を歌う。


Rは高音とパワーのある歌声でうまかった。о(ж>▽<)y ☆


一方のオレは地声よりちょい高い声の曲と


久々のカラオケで喉に限界・・・


残り時間は喋ったり、


なぜか高音を出す発声練習まですることに・・・


そして、この後空気が変わることに・・・




また出没します!