な~ご~や・・・その2
な~ご~や・・・その1 の続き
カラオケでフリータイムを頼む二人、
昼飯もランチサービスを頼むことに・・・
Rは日替わりランチ、
オレは無難にしようとカレー・・・
よく考えろ!喉に刺激物は大敵だ!
小3まで『カレーの王子様』だったんだろ!?
結果・・・汗だく+口内火事(@Д@;
そんなこんなでいろんな歌を歌う。
Rは高音とパワーのある歌声でうまかった。о(ж>▽<)y ☆
一方のオレは地声よりちょい高い声の曲と
久々のカラオケで喉に限界・・・
残り時間は喋ったり、
なぜか高音を出す発声練習まですることに・・・
そして、この後空気が変わることに・・・
また出没します!