な~ご~や・・・その1
名古屋楽しんできました~!(≡^∇^≡)
始まりは1週間前の月曜、
R(♀)に送った遊ぼうというメール![]()
新幹線代ケチったがために、
3時間もJR在来線に乗りっぱなしで足痛かった( ´(ェ)`)
方向音痴なんで待ち合わせ場所は金時計の前
遅れるというメールで待っていたんですが
待っている間も緊張が治まらない(乙女か!Σ\( ̄ー ̄;))
久々に会うたけど、元気そうな顔でした。
10時過ぎだったので喫茶店でおしゃべり。
お互いの話に花が咲き(?)
そのままのテンションでカラオケへ・・・
また出没します!