関西のクマが予想してもいいですか? -142ページ目

な~ご~や・・・その1

名古屋楽しんできました~!(≡^∇^≡)




始まりは1週間前の月曜、


R(♀)に送った遊ぼうというメール手紙


新幹線代ケチったがために、


3時間もJR在来線に乗りっぱなしで足痛かった( ´(ェ)`)


方向音痴なんで待ち合わせ場所は金時計の前


遅れるというメールで待っていたんですが


待っている間も緊張が治まらない(乙女か!Σ\( ̄ー ̄;))


久々に会うたけど、元気そうな顔でした。


10時過ぎだったので喫茶店でおしゃべり。


お互いの話に花が咲き(?)


そのままのテンションでカラオケへ・・・




また出没します!