ローテンション移動
こないだの日記通り
只今名古屋に向かってます。
が、JR在来線で名古屋は
寝起きの悪いオレには
きついし、テンションがなかなかあがらない。(^_^;)
けど、楽しみにしてるのは
1週間前からやったから
着いてからおかしなテンションに
ならんことを祈る。
(≧∇≦)o(`▽´)o
また出没します!
只今名古屋に向かってます。
が、JR在来線で名古屋は
寝起きの悪いオレには
きついし、テンションがなかなかあがらない。(^_^;)
けど、楽しみにしてるのは
1週間前からやったから
着いてからおかしなテンションに
ならんことを祈る。
(≧∇≦)o(`▽´)o
また出没します!