関西のクマが予想してもいいですか? -143ページ目

ローテンション移動

こないだの日記通り

只今名古屋に向かってます。

が、JR在来線で名古屋は

寝起きの悪いオレには

きついし、テンションがなかなかあがらない。(^_^;)



けど、楽しみにしてるのは

1週間前からやったから

着いてからおかしなテンションに

ならんことを祈る。

(≧∇≦)o(`▽´)o



また出没します!